2006年01月04日

HAPPY NEW YEAR !!

大晦日に埼玉→福島への引っ越しを敢行したすぎぽんです。皆様、あけましておめでとうございます。今年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

とまぁ、年越しカウントダウンなんてどこへやら、部屋の片付けに追われております。
前回書いたとおり、部屋めっちゃ広い。暖房が中々効かない。

ここ最近のすぎぽんはこんな感じです。

大晦日:引越し
元日:ひたすら片付け
2日:ハニーと初詣
3日:ハニーとMy roomでマッタリ

とまぁこんな感じですが、念願のラブソファーを買ってみたり、と楽しい毎日を過ごしております。

5日から転職してから初めて現場に出るので、更新が停滞するかも・・・
多分、海外文献の和訳とかあるんすよ・・・_| ̄|○出来るのか・・・?

昨年はオイラの人生の中でも激動の一年でした。

ハニーと付き合いだした事とか、転職とか。

今は怖いくらい物事が上手く行ってます。失うのは絶対イヤです。


もちろん、自分ひとりの力では到底叶わなかった事でした。ハニーはもちろんの事、先輩方、友人、後輩達のお陰です。皆がオイラにパワーをくれてます。だから頑張れるんです。

「地球のミンナ、オラに元気を分けてくれー」byカカロット

いやはや・・・いろんな人に支えられて自分は生きているのだと改めて思った年でした。
いい年でしたね。

今年はもっともっと頑張りますよー。
posted by すぎぽん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

