2005年12月19日

ヒルズ族(偽)

昨日は、福島の郡山市に新居探しです。

最高気温マイナス2℃、更に雪。っつー悪条件の中、6件まわり、決めてきました。

2LDKのマンションですが、ちょっと変わったマンションで、観葉植物とか付いてるんですよ、部屋に。

大家さんの趣味らしい。他に特筆すべきは風呂が追い炊き機能付き、便座が暖かい。東向き(朝が苦手なオイラにとってはありがたい)対面キッチン(一人暮らしで必要なのか・・・?)とまぁ。TOTALでもかなりいい物件でした。

福島にスノボに来る際には、是非お立ち寄りくだされm(_ _)m
アルツとか、あだたらとか、ちょっと足伸ばせば安比、蔵王とか余裕で行けます。


さてさて、一昨日は一足早くハニーとイルミネーションを見に行ってきました。

チョイスしたのは、ハニーお勧めの六本木ヒルズ

仕事では何回か行ってたんですが、プライベートで行くのは初めて。

イルミネーション綺麗でしたわ〜。ハニーとじっくりとイルミネーション見るのなんて初めてなので、ちょち緊張。

友人の結婚パーティの帰りだったので、(Yさんオメデトー!!)オイラはスーツ姿。したらハニーってばコート着てない(ジャケット姿)もんだから、しっかりオイラのコート着せてやりましたよv(― ―)

テンション上がりっぱなしでオイラ全然寒くないのが不思議でしたけど(笑)

すぎぽん株高騰しましたかね?

けやき坂をゆっくり往復したんですけど、途中にいた犬がとてもラブリーだったのでご紹介。

051217_1950~01.jpg

サンタの服着てます。オイラ的には向かって右のパトラッシュ(勝手に命名w)がお気に入り。

すんげー大人しいの。

将来はこんな犬も飼ってみたいもんです。
posted by すぎぽん at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ?今度は福島なの?
もし、そっちの方にスノボー行くことがあったら活用させていただきや〜すw
Posted by こいこい at 2005年12月19日 15:15
あれ?
犬可愛いって・・・

そんなセリフお前には似合わん(笑)

とりあえず布団買っておけよ。
Posted by WYO at 2005年12月19日 19:44
>こいこい
お前来たら暖房いらなそうww
つーか、お前滑れたっけか?
行った事ないやな。是非おいで。
>WYO
お前ベランダで寝てろ。もしくは寝袋w
研修ばっくれて来い。
Posted by すぎぽん at 2005年12月19日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。