2006年02月01日

ご無沙汰っ!

すさまじくご無沙汰してました。すぎぽんです。

このブログ、忘れかけていた人もそうでなくいてくれた人もスンマセン…

郡山に来て一ヶ月が経とうとしています。ようやく家の掃除等も落ち着きをみせてきました。

「忙しかった」と言ってしまえばそれまででしたが、気がついたら書くことが無くなってました。

前の会社にいた名残があった頃は、日々不満に溢れ、書きたい事、世の中に声を大にして叫びたい事が沢山あったんですよ。

でもそれって所詮、自分の力不足のはけ口だったのかも知れません。言っちゃえば「吠えてるだけ」

でも、今は「今の自分に不満がない」
って言い切ってしまうのはどうかと思いますが、人生で初めてじゃないでしょうか、こんなに満たされているのは。ノリノリです。


恋愛も家も仕事も…不満があるとすれば、郡山が寒いって事位。(まぁー仕事はこれから真価が問われるんですが)

だからこそ余計に『失うのが怖い』

一番失いたく無いのはもちろん「My Honey」です。

今は目標がはっきりしています。

一番の目標は「ハニーに何をしてあげられるか考える事」それがオイラの幸せになるし(あま〜い)

それの補助要素として「仕事して金を稼ぐ」ってのが明確になってるから、仕事面でやる事は単純。「がんばる」のみです。

「書くことが見当たらない」ってのはイコール「自分や自分の大事な人(物)以外に関心が無い」からなのかも知れませんね。

社会情勢にも比較的無関心になってます。

例えばライブドア・ショックとか。正直どーだっていい。

堀江社長がどーなろうと、「あーあ」って感じっす。

ただ、これからの自分が「大事な人・もの」を失わない為にイイお手本になりました。

「ウソはいけませんね」
って事。


追伸:MR日記がそろそろ具体的に書けそうなので書いていきまーす。少しでも転職を考えてる方達の参考になればと。
posted by すぎぽん at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。やっとパソコン使えるようになってきたので読ませていただきましたよ!!あなたの美容師イナヨウです。うん、ホント・・・聞いてた通りの内容。ちょっとびっくり!!世界中に公開してますね〜私生活!・・・すぎぽん!!!
 ど〜すか?郡山。仕事も慣れてきました??また、こっちに来るときは、お待ちしていま〜す!
Posted by イナヨウ at 2006年02月11日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

