2006年06月26日

若葉のころ

こいこい君から「バトン」ってヤツやれって指示があったのでやってみよう。

こいこい君の日記を丸コピって、コメント入れます。

1.高校名はなんですか?

群馬県立館林高校…男子高です。
>そうそう、俺も一緒。
そういえば、入学早々「なんで男しかいないんだよ!」ってふて腐れて登校拒否起こしてた人いたよねぇ
確かにあの風景は愕然としたけど。わかってたつもりでもいざ直面するとツライやな。

2.この高校に入るためにしたことは?

中学時代は塾に通ってた。家では勉強しなかったような…勉強嫌いでしたw(今も)

>似た様なもんです。

3.制服は?

学ラン。中学時代はジャージで月曜だけ制服だったので最初の方は違和感があった。

中学は最悪だった・・・ジャージにヘルメット・・・殆ど守ってなかったけど、思い出すだけで鬱・・・

高校の最後の方はあんまり制服を守ってなかったね。流行のラルフのセーターとか着てた。

4.何で通ってた?

東武小泉線の西小泉駅。しかし、ほぼ毎日寝坊していたために7時48分発の電車には間に合わず、2個先の東小泉駅8時15分発がメインだったw

>一時間に一本てのはキツイよなぁ。こいこい君は寝坊しすぎです。
 駅では朝の一服は欠かさずにしてたw

5.部活はしてましたか?

最初は山岳部に入ったが、そのうち柔道部にも入り両方かけもちでやっていた。山岳部の練習メニュー…毎日、学校にある林で缶蹴りしてたようなw(すぎぽんも在籍)

>登山部 最初の動機は不明。何故かカンケリはマジでやってたなw


学校に内緒でバイトしてたから、遊び半分。
俺らの天下の時は登山部名物「エロ本図書館」開設してたよね。

6.バイトはしてましたか?

なんかずーっとバイトしてた気がします。最初はファミレス。

そん次はホテルの厨房で。今の料理上手はこの辺りがルーツ。

7.一番好きだった先生は?

飯島先生かな〜。普段は友達感覚な感じだけど、怒るときはちゃんと、怒る先生。
>いないよ、そんなん。

8.一番好きだった教科は?
地理。だけど、いつも寝ていた記憶が…

>もち体育。サッカーは燃えた。何度か得点王。

9.一番好きだった場所は?
柔道場かな〜。畳は落ち着くねw

>部室、やりたい放題暴れました。いろんな悪いことしました。(時効ね、勘弁してよ)

10.一年生の思い出
50キロ競歩。確か、実際は52キロ位だったような…歩き続けて何とかゴール。途中に食べた、きゅうりの漬物とトマトの味は忘れられない味だね〜。

>バイト先で彼女作ってすぐ別れた。教師に見つかって家庭訪問くらった。

11.二年生の時の思い出はあります?
あまり、覚えてないな〜。細かいこととかは結構あるんだけど(部活とか)毎日平穏に暮らしていたようなw

>たしか・・・ゲーセンで一服してんの体育教師の見回りでバレた。けど世渡り上手なので、停学は免れた。

12.三年生の時の思い出はなんでっか?

すぎぽんとD氏と一緒に受験勉強していたこと。気合を入れて朝8時くらいに図書館に3人でならびに行くが、12時くらいに飯を食おうと言い出し、結局そのまま遊びに行くってのが定番だったw

>そう、その通り。よく大学受かったよなw
あとねー、合コンからのもつれでWYO氏がグダグダで参ったw

13.高校時代の友人に一言!
マジポン!

>↑この人何言ってるんでしょう・・・w

14.一年二年三年でのクラスを教えてください。

高1 鏡(チョコボール向井に激似)
高2 江守 (核兵器クラス)
高3 江守

あれ?これでいいんだっけか?よく覚えてない・・・

15.主にどんなことを勉強していましたか?
授業中は睡眠がメインで、そのほか将棋などを少々w

>女の子の口説き方を少々。

16.高校時代に取得した資格を教えてください。

ない。

>俺も無い

17.取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

ない。

>んー・・・無い


18.テスト順位は学年クラスで何位くらいでしたか?

真ん中あたり。

>あー俺もそんくらい。興味無かったなぁ。覚えてないよ。

19.休み時間は何をして過ごしていましたか?

卓球、バスケ、麻雀がメインだった。

>メシか睡眠かバスケ。

20.放課後はどう過ごしていましたか?

部活、ゲーセン、カラオケ、麻雀、D氏宅でゲームなど
よく、部活さぼってゲーセンに行って部活終わりの人に出くわしてこってり絞られていたw(特にY氏に)

>上に同意、カラオケはよく行った。ビジュアル系歌えればモテると思ってた若き日のオイラに乾杯w

21.高校時代の最大の自慢を教えてください。

柔道の、昇段試験の時無敗で受かったことくらいかな〜。しかし、段は申請してないけどw中学時代の自慢は、良い歯のコンクールで県大会まで進みましたw

>偏差値20位足りない大学に鉛筆コロコロして受かった事。
己の強運に感謝します。


22.高校時代の最高の思い出を教えてください。

山岳部で山登ったこととかは結構覚えてるね〜。あと、鏡先生の様々な伝説とか。

>山では水が冷たいので、部長(俺)権限でこいこい君が米の係り(水がありえない程冷たいのよ)
次第に米炊きマイスターになっていくこいこい君が面白かった。
って、最高の思い出?うーん。


23.恋してましたか?

してなかったよ〜

>しょっちゅう。いろいろあったなぁ。なぁWYO君?

24.嫌〜な先生はいましたか?

特にいなかった。嫌じゃないけど、平田先生のかけるラリホーは、かなり強烈だったw

>それは大勢。平田ティーチャーには一年の時家に行ってカレー食わしてもらったから良い先生だよね。


25.高校時代に戻りたいですか?

少しくらいならw

>それは勘弁。今の自分が好き。


26.最後に
こいこい君はド天然なので色々笑わせて貰いました

WYO君は何故あそこまで教師陣に嫌われてたのか未だに不思議です。(俺の方がよっぽど悪いことしてたのにねぇ)

D介君は爆弾処理アリガトウ。あれはマジで神業だったよ。

posted by すぎぽん at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、日記やってくれたんだ。
山岳部は、いろいろ面白かったね。いつも、朝起きるとY先生は低血圧でうずくまってるしwT先生は坂道発進で、後ろのベンツにぶつかりそうになったりw(車内は何故かクラッシクw)
Posted by こいこい at 2006年06月26日 11:18
こら。
Posted by WYO at 2006年06月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

