2005年10月01日

台湾旅行記B

一気に書いてしまえ。って事で更に更新します。

28日:現地二日目

前日の飲み歩きが祟り、起床9時半、朝食の時間が10時まで。という事で意識が朦朧としながらも、何とか食堂に下りて朝飯をかっ食らう。

凄まじいテンションの低さの為、二人ともほぼ会話なし。

寝起きのクセにがっつりとメシを食べ、部屋に戻る。



即寝。




起きたら午後3時


台湾に来てまで何やってんだ?…_| ̄|○



このままではマズイと気が付き、特にあてもないまま外出。

101(↓ご覧あそばせ)という世界最大のビルへ行こうとしている途中。

050928_1731~01.jpg



流石に異国の地。なにやらおかしな物が視界に。



050928_1724~01.jpg


え?何だあれ…

ちょっと近づいてみよう…

050928_1724~02.jpg


※先行者だ!!

※以前、流行った侍魂というサイトにて。

その101というビルから見た夜景はこんな感じ。

050928_1908~01.jpg

まーそんなこんなで、ダラダラと気ままな旅をしてました。

その夜に食べた中華料理屋がこらまた旨い。四川料理だったので、二人ともヒーヒー言いながら食べましたけど、ただ辛いだけじゃなくて旨いから不思議とすんなり食えました。

次回、外伝にて台湾旅行記を終了します。
posted by すぎぽん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四川料理
Excerpt: 四川料理四川料理は、おもに山椒や唐辛子などの香辛料を使った辛い中華料理。四川省を本場とする。川菜。麻婆豆腐が代表例。日本では陳建民によって広まった。.wikilis{font-size:10px;co..
Weblog: 世界の料理!
Tracked: 2005-10-03 17:57
×

