2005年10月16日

未来予想図U

ご存知、ドリカムの名曲よりタイトル拝借。

『私を降ろした後 角を曲がるまで見送ると 
いつもブレーキランプ 5回点滅 
ア・イ・シ・テ・ルのサイン』


実際、やってみました(笑)恥ずかしいもんですわ。

多分、ハニーは気付いてないと思うけどね_| ̄|○

それじゃ意味無いし…


メシ食って、甘いモン食って、近くの団地の中を深夜の散歩。

そんな普通の行為も、好きな子と一緒だと全てが特別に変わってしまう。男って単純っすわ。


少し鈍感(オイラが鋭すぎるらしい)だったり、二人でブランコ(この年になって乗るとは…)に乗ったら酔ってしまったり、食べるとすぐ眠くなってたり、ツッコミどころ満載なハニーですが、オイラにとってはベストパートナーです。

来週、ハニーの誕生日があるっす。とびっきりのサプライズを用意しました。

構想1年、製作3ヶ月の超大作です。

ホンマカイナ( ̄□ ̄;)

『お金で買えない価値がある、買えるものはマ○ターカードで』

情熱こそpriceless
posted by すぎぽん at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛〜愛し愛され生きるのさ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。