2005年10月23日

and I love you

タイトルはMr’Childrenの「四次元Four Dimensions」より。



一週間ぶりのご無沙汰でした。sugiponです。

ちょち研修のレベルが激上がりまくって更新キツキツでした。すんません…_| ̄|○

今日(昨日)はハニーの誕生日を祝って来ました。

多々トラブルがあったものの、幸せな一時でした。

一ヶ月位前から動き出して、計画練ってた甲斐があったような。

今回のコンセプトは…
『sugipon presents 〜非日常へエスコート〜』

予定プログラムは以下の通り。
1、東京ヘリクルージングにご招待
2、フレンチのフルコース
3、名前入りの誕生日ケーキ
4、最後、トランクに忍ばせておいた花束贈呈

そして、これらは全てシークレット
ヘリクルージングは天候によって飛ばない日もあるらしく、夕方に事前確認しておく。→OKとの事。

もち、今日もハニーを迎えに行ったのですが、今日は特別!

車外で待機、ドアの開け閉めからスタートです。

順調に首都高を走り、「どこ行くの〜?」なんて会話で車内のテンションも段々と上がる

銀座辺りを走行中、オイラのポケットの中で携帯がうごめく。

表示には、今回手配したホテルのレストランから。

「sugipon様でいらっしゃいますか?実は…○○航空からTELありまして、今日のフライトは天候悪化の恐れがあり、中止となってしまいました(既に泣きそうな声)」

「ほえっ!?」

眠いので次回に続きます。

とりあえず抜粋

もう一人きりじゃ飛べない

君が僕を軽くしてるから

今ならきっと照れないで

歌える 歌える 歌える

I love you

and I love you

and I love you
posted by すぎぽん at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛〜愛し愛され生きるのさ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。