2005年10月31日

愛のしるし

今、仙台出張途中の新幹線でコレ書いてます♪

新幹線とかでノートPC開いてカタカタ書いてる人見ると不覚にも「デキるな、こいつ」って思ってしまってたので、オイラもあやかろうと仙台まで一時間強なのにわざわざPC開いてみました。

ちょっと景色とか楽しみにしていたのですが、大宮〜仙台ってノンストップだし、明かりもちらほらしか見えず、どこ走っているのかもわかりません。

とまぁ、こんな具合で書いてます。

それでは、前回の続きをお楽しみ下さい。『ハニーの誕生日』です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロッテ4連勝で劇的に幕を下ろした日本シリーズ。

初戦は濃霧でコールドゲームになるという珍しい現象もありました。

奇しくもそんな影響をバッチリ受けた『東京ベイ』

ヘリ欠航の原因は『濃霧』

そんな局地的な現象に巻き込まれるとは・・・

濃霧だとは知らされず、欠航の電話が来たとです。ちょうどハニーも不安と期待が入り混じってテンション上がってきた頃だったのにぃぃ。

しょっぱなから波乱含みの展開、落ち着け俺。

今回のこのプロジェクト、ディナーとパックになっていたので、ホテルの社員からこんな提案が↓

「一刻も早く、お席をご用意致します!!取れ次第またご連絡致します。」

そして、葛西インターで降りる頃、「ご用意出来ました!!」の一報。

GOOD JOB!



〜ホテル到着〜

やはり東京ベイ、ホテルの売店もディズニー一色。

その一角に、ハロウィンの格好をして写真を撮る為のちょっとしたコーナーがあり・・・

魔女のトンガリ帽子マントを渋るハニーに着用させるオイラ。

その様は、もはや俗物の権化と言っても過言では無いほど。

何度か拒否られながらも写メを撮る事に成功。

店内を物色し始める二人。

出た、出ました・・・『ミニ−マウスの耳!!』

装着後を思い描いただけで大量に鼻血が出そうでした。題して、『1リットルの鼻血』
やばいぜ、熱いぜ、ウォルト・ディズニー!

「夢と魔法の国やから」と着用を迫るも、思いっきり拒否・・・

夢終了(笑)

まぁこんなところで、今日のミッションを台無しにする訳にも行かないので、レストランに向かうとする。

予定より三時間程早く、ディナー開始。

レストランの格式の高さに二人とも少々ビビリながら、勤めて慣れてる風にエスコート。

食前酒(シャンパン)で乾杯した後、前菜・スープ・メインの魚・肉と進む。

最後に、サプライズ第一弾(本当なら第二弾・・・)名前入りバースデイ・ケーキ

喜んで貰えたのかなぁ・・・ハニーはちょいとリアクション薄いので・・・ようわかりません。

ハテ、どうなることやら・・・

さらに次回へ。




posted by すぎぽん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛〜愛し愛され生きるのさ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

