2005年11月15日

北の国から〜2005・冬〜

MR検定に向けて猛勉強中(仮)のすぎぽんです。

いや〜すっかり更新もペースが落ちてます。

だってだって、教材難しいんですもの。

毎朝、確認テストがあるんですけど、その対策だけで精一杯。

ちょっと滅入ってますよ〜。

あーっと、そうです。報告です。

今、研修真っ盛りのオイラ、そんなオイラに急転直下の辞令出ました。

そうです、配属です。



福島。

配属です、配属、決して左遷ではありません・・・

研修監督官と相性が悪いのが響いたのか?

なんか、授業中平気で寝てるオイラが翌日の確認テストで高得点なのが気に入らないみたい・・・

お経の様な授業、たまには舟漕ぎますよ。

まぁ、オイラの予定では数年で東京返り咲き予定です。

まぁ〜何人かには報告しましたが、オイラ一月からは福島に住むことになりまする。

これ見た人で「ちょっくら一回ツラ貸せや!」

って方は遠慮なくどーぞ。

オファーお待ちしております。

かなり人生の勝負所(公私において)なので、かなりタイトですが、スケジュールが合えば幸いですわ。


そうそう、「ハニー誕生日」でも書きましたが、ついに実現しました。

「東京ヘリクルージング」

もうね、なんつーか、

東京めっちゃBeautiful  


フォーッ!!


ビバ東京!!


残念ながら機内は携帯やら持ち込み禁止だったので写メとかは撮れなかったんですよ。

ここでお見せできないのが本当に残念。マジでオススメします。

いや、しかし、難点はオイラが極度の高所恐怖症だって事。

乗る前はかなりビクビクでした。

離陸直後は圧巻でしたので、さほどでも無かったんですけど、東京タワー上空辺りから・・・

パイロットが茶目っ気おこしよる訳ですよ。

景色見やすくする為とは思うのですが、左に右に連続で機体を傾ける。

たまに力抜いてちょっち降下するし・・・

これさえなきゃね・・・
posted by すぎぽん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。